SSブログ

洗面所のカーテン [布で作ったものたち]


日記の方で書きましたが、
ビニール製の目隠し用カーテンを
まぐろがボロボロにしてしまい、
仕方なく短く切って使っていました。
(共立美容外科〜♪、みたいなんです)

これでは、季節的にも
お風呂から上がると寒いし、
泊まりで遊びに来てくれる人も
安心してお風呂を使えない…と。

布だけ買っておいたのですが、
ようやく今日作りました。
ミシンを出すのが億劫だったので
日だまりで寝ているまぐろの近くで
ちくちく手縫いです。
大きいものなので、結構大変でしたが。

DSCF2028.jpg
手縫いも、久しぶり

DSCF2001.jpg
使用(?)前

DSCF2030.jpg
使用後

DSCF2031.jpg
ちゃあんと足下までの長さです

…布だから、まぐろも
かじったりしないと思います(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。