SSブログ

水玉ブックカバー [布で作ったものたち]

book1.jpg
文庫本サイズです

いろいろな水玉模様の布が手元にたまってきました。
布の大きさ的に、ブックカバーがいいかなと。

4種類作ることが出来ました。

book2.jpg
並べると、こんな感じ

book3.jpg
本の厚みに合わせることが出来ます

今まで何度か作ってきて、型紙も少しずつ改良し
使いやすい形を目指してきました。

汚れても洗えるよう、あまり変わった素材を使わないように
してあります。

作品は、友人のカフェにお願いして
販売してもらっています。(前にも書いたかな??)
北欧雑貨がたくさんある、すてきなお店なので
羽田方面にお越しの際にはぜひ♫↓

hacco
カフェ・アンティーク&ヴィンテージ・アートギャラリー

東京都大田区羽田3−3−15 デラモタワー5F
03-6423-2322
※京急空港線、穴守稲荷駅から歩いてすぐです。

book4.jpg
カエル印

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブログスカウト事務局・相川優子

はじめまして。ブログスカウト事務局の相川と申します。

私どもは2006年よりブロガーさんと一緒に企業などの
プロモーションのお手伝いをさせていただいています。

今回、株式会社NTTドコモが運営するサイトに
クリエイターとしてご登録いただけるブロガーさんをスカウトしています。

ブログを拝見し、ぜひご登録いただきたく、
突然ではございますが、ご連絡をさせていただきました。
もちろん無料で登録いただくことは可能です。
さらに、今回だけの特典もご用意しています。

詳細をご確認いただいた上で、参加可否を決定していただければと
思いますので、ぜひお気軽に下記フォームよりご連絡いただければ幸いです。
メールで詳しい内容についてご連絡いたします。
 ⇒ https://repo.jp/blogscout/crt_dtl.html

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの
 削除をお願いいたします。
by ブログスカウト事務局・相川優子 (2014-09-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春物スカート今年のらっきょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。