SSブログ

カラフル水玉模様のぺたんこ手提げ [布で作ったものたち]

DSCF2146.jpg

以前もドット柄の刺繍ものを
いくつか作ったのですが、
同じ方法(穴あけパンチで作った穴を型紙に使ってます)で
小さな丸を刺繍しました。

布地は、クリーム色と真っ白の2色の麻布を
組み合わせています。

DSCF2147.jpg
持ち手の部分が、ちょこっとずつリンクしてるのです

とにかく、かなりな色数の刺繍糸があるので
それを使ってみたくなったのでした。
入れ物の中からパッと選んだ糸を、
気の向くままに使ったら、かなりビビッド系な色ばっかり(笑)

DSCF2148.jpg
ハデかも?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。