SSブログ

毛糸のコースター [そのほか]

orikousuta1.jpg

編み物がものすごく苦手です。
というか、出来なかったのです。
未だに、何度やっても目数を間違えるし。

入院した時に、お見舞いにきてくれた母から
基本を習った…んですが、
いっこうにうまくなりません。

どのくらい私の編み物がダメなのか、という話は
旧サイトで書いたので、
そのうち文章を探してきてご披露しようと思います。

なので、これもそれぞれ
大きさがばらばら(涙)です。
自分で使うからいいのですが…。

orikotuta2.jpg
ほうじ茶と紅茶は冷めてほしくないですよね

裏には布を縫い付けてあるので、
保温効果はかなり良いんですよ。

orikousuta3.jpg
ループをつけてあるので、フックにかけられます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|うみうし柄のエコバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。