SSブログ

つないだだけの、パールのネックレス [そのほか]

DSCF1895.jpg

ワンピースに合わせて、
ちょっと華やかさが欲しかったので
パールのネックレスも作ってみました。

顛末は、ときどき日記で書きましたが、
本物の釣り糸で出来ております(涙)

実は、こんな感じのネックレスを
以前、とあるネットショップで見つけて
「いいなー、ほしいなあ」
と思っていたんです。
高くて悩んでいるうちに
売り切れてしまったけれど…。

もっとパールは大粒で、
途中にひとつだけクリスタルが通っていて
ベルベットの黒いリボンで結ぶ…んだったっけ。

DSCF1896.jpg
これは一粒100円くらいでしたが

なんとなく、似た感じに出来たから
まあいいか。
私には大変な作業でしたが。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。