SSブログ

ペンホルダー [布で作ったものたち]

あまりにも小さくて
簡単なものなので、
手作り!というほどの
ものではないのですが…

あちこち、書くものが必要な場所が多くて
必要にせまられて、
フエルトの切れ端で
ペンをぶら下げられるホルダーを作りました。
ペン立てを置ける場所がないところが多くて…(涙)

DSCF2007.jpg
ペンに合わせて、いろいろです

DSCF2008.jpg
はずすと、こんな作りになってます

DSCF2004.jpg
カレンダーの横に

DSCF2005.jpg
台所のメモ帳の近くに

DSCF2006.jpg
冷蔵庫に

革製の、首から下げるボールペンホルダーが
売られているんですよね。
かっこいいなあと思って、そういうのを
作りたかったのですが、
あいにく革がなかったので
フエルト製になってしまいました。

見た目はなんだかぱっとしないけれど、
結構便利ですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮭のハーブ塩漬け洗面所のカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。